シュガーバニラのデコ日記

スイーツデコ、レジン作品大スキ♥
まだまだ作りたいものたくさん(^O^)
ネットショップ運営中♪
少しづつですが、お客さんも増えてきました♪
色、デザインなどなど、相談しながら1つ1つ心を込めて作ります♪
お気軽にコメ下さい♪

すけるくん キャンディーピアス

すけるくんを使いキャンディーを作成

中の白い線も全て手作りです

作り方

1.まずすけるくんに色をつけたものと白に着色したものを準備


2.色つきを6等分にして細長い三角をつくります


3.白いすけるくんを薄く伸ばしたものを1面にのせます


4.2と3を交互に丸くくっつけていき、丸くなったら周りに白いすけるくんをぐるっと巻きます


5.色つきすけるくんを最後に全体に巻きます


6、定規などでコロコロして細長くして少し乾燥させます


7.ひとつひとつカッターで輪切りする


8.レジンで周りをコーティング


と、言うやりかたです!

写真がないと説明むずかしいですね!(笑)

それをピアスにしてみました

シンプルだけど目を引く、そんなピアスになりました

×

非ログインユーザーとして返信する