シュガーバニラのデコ日記

スイーツデコ、レジン作品大スキ♥
まだまだ作りたいものたくさん(^O^)
ネットショップ運営中♪
少しづつですが、お客さんも増えてきました♪
色、デザインなどなど、相談しながら1つ1つ心を込めて作ります♪
お気軽にコメ下さい♪

ハロウィン作品!

ハロウィンの新作発表!!

メモスタンドにカップケーキ、タルトにマカロンを作成!

オバケ、カボチャ、クモの巣、キャンデー全て手作り(*^ω^*)

ハロウィンカラーはなかなか難しいですね(笑)

オレンジにムラサキに黒!

自分の中にはない組み合わせなので、なかなか戸惑いました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する